UTokyo bicycle racing team

2019-06-11から1日間の記事一覧

ローラーメディオ

ローラーメディオ 休んでいた反動か三日目にして足がへばってきているが、プロテインを飲んで回復することで復活への糸口となるだろう。

ローラー

Tacxでローラー TTも終わって落ち着いたのでインターバルトレーニング。400w以上にいる時間を増やす。 〆にSFR。スマートトレーナーだととてもやりやすい。メディオ強度で3分cadence 50×3。

ちゃんと実走しないと…

6/9筋トレ腕周り→腹筋背筋→脚周り→体幹 6/10パワマソリア、大台に乗りそうで乗せられないもどかしさ。 6/11パワマHIIT,SFRからのスポ身自重筋トレ 体幹&ストレッチは一回除いてちゃんとやってます。

今日もパワマソリア

何をやるか悩んだ末に結局パワマソリアにしてしまった。 そろそろローラーや実走の量を増やしていきたいところ。 最後の一本で吐き気を催してDNFしてしまったが、それなりに追い込めたとは思う。

6/11

メディオ HIIT 筋トレ 今日は割と長めの時間でじっくりと。 ソリアやった後の達成感には及ばない

スタートライン

個人ロード168km. 100km過ぎでDNF TTが終わってから、少し体調を崩していた。頭痛と鼻水と喉の痛み。 水曜に15時間連続で寝たらそれなりに回復したが、そんな感じなのでレース当日のコンディションは悪い。アップの300wで心拍がバクバク。この時点で目標を「…

適当な題名が浮かばん

6/11 平坦 メディオ インターバル プログレ 朝練。インターバルは普段のHIITよりも時間設定が易しめなので次回以降設定強度を上げていこうと思う。メディオは復調、プログレは久しぶりにやったがそこそこよかった。その分その後のスプリントは酷かった。

眠い...

6/10 ローラー SSTいまいちメニュー中の心拍が低いなーと思い、とりあえずゾーン内で心拍をキープしようと飛ばしめで入るも2本目の途中で突然死。心拍が上がり切らず呼吸だけ荒くなるのは呼吸法が下手なのか。6/11 平坦 ペース走 スプリント練S1で火金の1限…

日曜日

パワマ 筋トレ ローラーメディオ 午前は家の用事があったので午後に駒場で。とにかく大腿四頭筋を使った。また、初めてローラーメディオをやり、三本ローラーにも慣れてきたので、時間があるときにやっていきたい。

個人ロード

相変わらず完走できる脚はないのでひたすら省エネを意識して完走をなんとかもぎ取りたかった。前日はかなりの人権宿だったので体調自体は問題なし。岡野さんありがとうございました。 アップもほどほどに雨の中整列。時間が押していたので想像以上にぱっぱと…