UTokyo bicycle racing team

こんばんは、今日からインカレトラックにサポートとして来ています。早速ですが、インカレトラック1日目のリザルトです。
4kmチームパーシュート(TP)予選(井上・長岡・岡野・新谷)
4.28.804 → 10位
今年の4月TRSで記録した4.36.621のタイムを大幅に更新し、東大新記録となりました!目標としていた4分25秒、入賞は達成できませんでしたが、当部に新しい歴史がまた1つ刻まれました。

4kmインディヴィジュアルパーシュート(IP)(井上)
4.59.236→17位
東大から久しぶりにエントリーしたこの種目。井上は4kmTPに続きこちらでも東大記録を狙いましたが、競技後半からトラブルの発生もあり惜しくも叶いませんでした。

男子オムニアム予選(長岡)
1組目7位→決勝進出!
今年から正式にインカレに採用されたオムニアムには長岡が出場しています。今日はその予選、15kmのポイントレースが行われました。長岡は安定してレース展開に絡んでいき、合計7ポイントを獲得、7位で明日の決勝進出を決めました。明日の決勝はスクラッチ、テンポレース、エリミネーション、ポイントレースで勝負が決まります。入賞を目指して頑張ります。

その他の競技については学連HPに載っています。ぜひご覧ください。
第1日目競技結果
みなさまからのあたたかいご声援に大変感謝しております。明日は長岡のオムニアムと千葉のケイリンです。明日もどうぞよろしくお願いいたします。

団抜きの一場面(撮影:植田瑞貴OG)