UTokyo bicycle racing team

インカレトラック、本日のリザルトです。
男子オムニアム決勝(長岡)
39pt→16位
本日は昨日の予選通過者20名による決勝が行われました。長岡は入賞を目標に4つ全ての競技に挑みましたが、目標達成には届きませんでした。しかし、最終種目であるポイントレースでは全ての力を出しきり、レースを締めくくりました。

男子ケイリン(千葉)
予選第1組→5位
敗者復活戦第3組→3位

インカレ初出場の千葉はケイリンに出場しました。予選出場後、敗者復活戦から1/2決勝進出を狙い懸命に走ったものの3位、各組上位1名に与えられるその権利を手にすることはできませんでした。

本日もたくさんのご声援をありがとうございました。明日はインカレトラック最終日、当部からは1kmタイムトライアルに新谷が出場します。目指すは東大新記録です。応援よろしくお願いします!

P.S.
植田さんが撮ってくださった団抜きのお写真を昨日(8/17)の日記に追加させていただきました。