UTokyo bicycle racing team

ヒーロー見参

今年のインカレヒーローは誰でしょうか?オムニアム、マディソンの小野寛斗選手 チースプ、1kmTT、スプリントの山根将太選手 ケイリンの大喜多将選手 みんなかっこいいですね〜。トラックを実際にやるかは置いておいて、本当に憧れちゃいますよね〜。しばらくはハンドルに手を添わせた格好で逃げる選手の姿が頭に浮かんでしまうな。あれって呼び方とかあるのかな、カマキリっぽいけど。最近の手の甲が上にあがったTTポジションがカマキリポジションって呼ばれてるらしいから、どうなんだろう。

 

8/25

将太のケイリン、よしふーみのオムニアム観戦。

 

f:id:ut-br:20190830194021j:image

写真はガンダムにでも搭乗しそうなZ

 

あっちーの。

風の音が邪魔をしている。