UTokyo bicycle racing team

インカレトラック

8/25

インカレトラック二日目。今日は練習ないということでサポートと観戦。新谷さんのオムニアム、スクラッチとかはナイスチャレンジだったがもう一歩という感じだった。正直よくわからないけど、展開が合う合わないというのも大きい気がした。まあそこらへんの判断も実力のうちなのだろうけども。千葉さんのケイリン、敗者復活戦の組も展開もほとんど狙い通りという感じで鳥肌ものだったが、最後は本人も言ってたように実力の差だったのかな。他の種目は東大は出ていないが、チースプの迫力、マディソンのえぐさなど刺激が大きかった。

役員をしてくださっているOBOGの方々、応援にいらしてくれたOBの方々、三宅監督、中村さん、井上さん、海老原君ありがとうございました。