UTokyo bicycle racing team

疲労感

8/28
8/27が散々な不調だったが、ガーミンのログ見てみたら8日間も連続して何らかのメニューしてたので、これが原因と判断。雨っぽい天気であることも考慮して、自主休息日とした。
焼き肉が美味しかった。無限の食欲が湧いてきた。
データ管理のため、安西さんに教わりながらgolden cheetahを導入した。色々勉強しなければ。
加えてパワーメータの不調について考えてみたところ、合宿2日目にそれなりの雨の中松本から宿まで自走したときに水没した可能性にたどり着いた。家に帰ったら、カバー開けて中をちゃんと乾燥させてみようと思う。

 

8/29
安西さんと中西さんと宿近辺で練習。休息日一日のお陰で、体調はだいぶマシになっていて感動した。ただ疲労感的なものはやはり感じるイメージ。
みんな垂れていたけど、往路ペース走は垂れてしまった。登りでは安西さんをペースメーカーにして練習したけど、やはりフルでは着いていけない。かといって圧倒的な差が開いてしまう訳でもなくて、何とか頑張っていきたいところ。スプリントは最初ギア調整をミスった感があった。