UTokyo bicycle racing team

ヤバい

昨日に引き続き美鈴湖まで自走。登りでは引き続きミドルインターバル。モチベアップのため、レスト2分の内に吉田を逃がして、吉田のところまでもがくことにした。20秒ぐらいで背中が見えてきて、追い付くのは大体40秒ぐらいだった。比較的一定の緩い勾配のところならいいメニューになると思うので、また試してみたい。
昼休憩の間には美ヶ原方面へ。up後にSFRやった。
そしてインカレトラック見学、色々とヤバかった。チースプの迫力がえぐかった。マディソンやオムニアムの諸レースも面白そうだった。やっぱトラックもかなり面白そう。新谷さんも言っていたけど、早くB基準切って経験積んでみたいところ。