UTokyo bicycle racing team

2019-08-30から1日間の記事一覧

合宿ならでは

8/29 ペース走3、途中全開走 微妙に脚が重かったので無理をせず3周。全開走を入れたが後半はただのTTみたいになってしまった。次の周に少しだけ高強度で踏んであとはぬるぬるペース走。それなりに脚のダメージが来た。 合宿だとそれぞれのキャラがたって新た…

美麻なつかしい

8/29(木) 院試も終わり再び現地入り。美麻6周。8月入って初の実走だったので一周目で早速腰が痛くなったが、なんだかんだ耐えて走れた。団抜きでやってない領域なので、五分坂がめちゃキツい。 8/30(金) 雨が降ってたので合間を縫って一周だけ。結局降られ…

ヒーロー見参

今年のインカレヒーローは誰でしょうか?オムニアム、マディソンの小野寛斗選手 チースプ、1kmTT、スプリントの山根将太選手 ケイリンの大喜多将選手 みんなかっこいいですね〜。トラックを実際にやるかは置いておいて、本当に憧れちゃいますよね〜。しばら…

疲労感

8/288/27が散々な不調だったが、ガーミンのログ見てみたら8日間も連続して何らかのメニューしてたので、これが原因と判断。雨っぽい天気であることも考慮して、自主休息日とした。焼き肉が美味しかった。無限の食欲が湧いてきた。データ管理のため、安西さん…

日記を書く位しか出来ることが無く...

28日:ローラー台 10分走×2 29日:ローラー台 SFR 5本→( ˘ω˘)スヤァ 某部員の言葉「マッスルメモリーはガチ」を信じてSFR。さて、次のメニューまで少し休もうと思ったら朝だったという。寝不足には勝てませんでした。 例のごとく、いや例年以上に本職(研究)の…