UTokyo bicycle racing team

2019-09-16から1日間の記事一覧

アンジャッシュ

今日のショートコント〜大島てるをみんなで見ている時〜 坂野「その物件、何死ですか?」 Z「いや市じゃないよ、大田区だよ」 坂野「いやだから、何死ですか?」 Z「大田区は23区だから市じゃないよ」 坂野「なんで死んだか聞いてるんだよ〜」 どちらもアホ…

けいはんなサイクルレース

9/16 けいはんなサイクルレース 48位道幅が広く走りやすいレースということで、楽しみにしていたのだが、結局1周目の登りの落車で足止めを食らい、大きく位置を下げる。その後隙間をぬって少しずつ上げて行ったのだが、3周目の登りで発生した落車に巻き込ま…

けいはんな

9/16 けいはんなサイクルレース DNF 初めてのレース。自分の実力ではレースに出ても何もできないことはわかっていたので、正直それほど出たくはなかったが、先輩にけいはんなは走りやすいと聞いて、経験として出ておこうと思ってエントリーした。 緊張の中、…

千葉将太

遅くなり申し訳ありません。インカレトラックのレポートを更新します。 8/25 インカレトラック 美鈴湖 ケイリン 予選落ち 1回戦 5位 / 敗者復活戦 4位 このインカレトラックは競技人生で最大の目標としていた大会である。この日のために全て積んで来たし、こ…

けいはんなぁ

けいはんな 往路遂にフィロソフィーを拝読させていただいた。色々と学べた。なんとなく「そういうものなんだ」という理解に留まっていたものが、原理的なところを含めて学ぶことができたと思う。 けいはんな 5or6周DNF前回の草津では集団でゴールできなかっ…