UTokyo bicycle racing team

2018-08-21から1日間の記事一覧

8/21 飯能2、インターバル諸々 これが最後?の依田との飯能練。練習3日目で脚が重かったので入りは抑えて、後半は調子と気持ちが出てきたので上げる。この後久々の暑さにやられ、インターバルは最低限を絞り出すしかできなかったが、なんとかやりきった。 数…

ローラー 壊れかけの負荷のイマイチかからないローラーをせっせと回して心拍を上げておいた

8/18 インカレトラック2日目 ケイリン 予選落ち・当日まで 2018年に入ったくらいの時期から強く意識し始めたインカレトラックでのケイリンへの出場。東大ではここ何年も出場しておらず、自分が久しぶりの出場者だった。自分が入部以来行ってきた長距離ロード…

遅くなってしまい申し訳ありません。インカレトラック最終日のリザルトです。 1kmタイムトライアル(新谷) 1.09.251→27位東京大学チームの最終種目。目標はチーム新記録を出すことでしたが、それは未達成に終わってしまいました。しかし、自己ベストを更新…

8/20 どんぶり坂探し、筋トレ 午前中どんぶり坂探してたら変な多摩丘陵の山に入ってしまった。周りには家もなくて、まだ開発されてない山があるんだなあと感動したが、何も練習にならなかった、無念。 バイト後に筋トレ。8/21 どんぶり坂探し、V坂 午前:どん…