UTokyo bicycle racing team

8/20 どんぶり坂探し、筋トレ
午前中どんぶり坂探してたら変な多摩丘陵の山に入ってしまった。周りには家もなくて、まだ開発されてない山があるんだなあと感動したが、何も練習にならなかった、無念。
バイト後に筋トレ。

8/21 どんぶり坂探し、V坂
午前:どんぶり坂探し
ストリートビューでひたすら探してあたりをつけた場所に実際に行ったら予想以上に短い時間しか取れなくてショック。一応数本もがいて帰った。柿木さんにアドバイスいただいたことを意識したら一段階上のパワーが出るようになった。いつも本当にありがとうございます。
夜:V坂 スプリント、SFR
程よいどんぶりがないので仕方なくV坂。今まではV坂でツッコミきれてないし加速も鈍いしケイデンスも低いスプリントしかできていなかったが今日はピークを更新できたスプリントだっだ。10-30sあたりまで一気に更新した。SFR も修善寺にかけて目標にしていたけど出せていなかったトルクを安定して出せるようになってきた。帰りに家の前でもがいたが、これも今までの家の前スプリントのパワーとして1段階高いものが出てベスト。
総じて今までいろんな場面でもがく際にとにかく重いギアを踏んでいたように思う。意識を変えるだけでこんなに簡単にパワーが上がるとは思わなかった。びっくり。