UTokyo bicycle racing team

8/25~9/5

8/25 観戦→ピストン輸送往路
新谷さん、千葉さんの試合を見届けてから本郷へ。お二方ともお疲れ様でした。
8/26 ピストン輸送復路
ほとんど中西に運転させて僕は睡眠をとった💤
8/27 ペース走、スプリント
主にナカータと中西と。ピストとポジションが違っていたようで、膝裏を痛める。スプリントは調子良い。
8/28 ペース走、5分走
ロード練連続が久しぶりだったので、昨日の疲労感が抜けないまま練習。調子は悪め。
8/29 美麻周回×3
新田さんのお供。相手にならず申し訳ありません。
8/30 積み込みなど
8/31 宿移動
9/1 観戦とちょっとサポート
ロードのメンバー、サポート頑張った皆様、お疲れ様でした。帰りにOB車に乗せていただいた。西薗さん、古居さん、運転ありがとうございました。
9/2,3 インターン
9/4 メディオ、1分走
本郷からのチャリ回収を兼ねて。
9/5 三増 ペース ソリアなど
さつき、青木と。当然のように1周目からガンガンかかって足がなくなる。2周目はヘロヘロになりつつ付いていき、3周目はちぎれた後もめげずに自転車から降りずペダルを回し続けた。今日は終わりだ、帰宅しようと心に決めてセブンに向かうと、青木はまだまだヤル気満々(にみえた)。とりあえずメニューポイントに向かうが、200w出すのですらキツイ。ところがどっこい、メニューを始めてみると意外と頑張れて青木を牽引して練習できた。人間の身体って不思議だなぁ~。青木がいなかったら間違いなく帰宅していたので、青木には圧倒的感謝。今日練習して改めて乗り込み不足、というか昨日のメディオの調子悪さからわかる通りLTが6月ITTに比べはるかに下がっている(ITTのときのような値は求めてないけど)ように感じたので、9月中に戻していこうかなと思います(トラックの練習もしなきゃいけないのにね、どこにそんな時間があるとこの男は思っているのだろうか‥‥?)。

インカレトラックはまだ執筆中です。走った時間はたった5分足らずなんですけどね。