UTokyo bicycle racing team

2019-08-23から1日間の記事一覧

僕はUNOが強いっっっっ!!!

8/22 休息日 カードゲームでリラックス。 手札を見せてしまう珍プレーでみんなを油断させつつ、UNOで大勝利を収めた。 手札の切り方性格でるな〜 8/23 さらっぴんの脚でペース走などなど。 一個一個のメニューで強度を意識した結果、帰りの移動で何度も千切…

二部練うひゃい

8/23合宿ロード二部練 第一部ペース走は中西さんと松下と。多分体重同じぐらいな人達とだったので新田さんと青木さんのペアとより楽だった気がする。全開走、休憩からいきなりガツンとあげていくのがどうも苦手みたいで、千切れてしまう。スプリント、松下に…

晴走雨読、続カーボローディング

8/22 合宿中に読む予定の夏の課題図書(寺田新のスポーツ栄養学)が全く読み進められていなかったので雨の休息日を利用して読み進めることにした。カーボローディングについてもうちょい詳しいことが書いてあったのでまとめてみた。 要は ・やっぱりわざわざ…

インカレトラック前日

余裕がなく練習日記を書けてないですが、8月入ってからは団抜き練習と院試勉強の両立を自分なりにやってきました。団抜き練では完全に上手くはいってないものの期待が持てるような感じでかなりわくわくしています。料理や片付けから解放し団抜きと院試に集…

明日はインカレ

8/19~8/21 バンク練 団抜きの合わせ。明日は練習通りに、練習以上の力を発揮して入賞目指して頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

8/23

安曇野5日目 ペース走30分 全開走3分×2 全開走では、タイム差をつけてスタート。前を行く宇治を捉えたあと、引き離そうとしたが、後ろにつかれたのでペースを落として後ろから来る新田さんたちを待つ。ちょうどラストスプリントをかけ始めた時に新田さんに捉…

インカレ前日:何を書こうかまとまらない

今週は団抜きのために美鈴湖で練習してきた。色々あるが本番に期待です…!

8/22

ともさんち前でローラー ケイデンスを上げるとまだ体が跳ねてしまうので、その克服が課題