UTokyo bicycle racing team

二部練うひゃい

8/23合宿
ロード二部練

第一部
ペース走は中西さんと松下と。多分体重同じぐらいな人達とだったので新田さんと青木さんのペアとより楽だった気がする。
全開走、休憩からいきなりガツンとあげていくのがどうも苦手みたいで、千切れてしまう。
スプリント、松下には勝ててる。青木さんに福島のリベンジマッチ挑んだら勝てた。福島の練習の成果か、バンク練の成果か、昨日の高回転の成果か…最近トラックへの興味が強まってるので、ここら辺もどんどん強化していきたいところ。

第二部
登り全開走、1本目は新田さんと青木さんについていけず。2本目は少し時間もらって、最後もがいて逃げ切れた。
登りメディオ~プログレ~TT、もう疲れて何がなんだかレベル。きつかった。最後登り返しみたいなところでスプリントして、帰宅。

疲れた。

最近トラックへの興味が増しているので、明日のインカレトラックはサポートしつつ、色々な種目をしっかり見学してみたいと思う。