UTokyo bicycle racing team

2019-08-08から1日間の記事一覧

電池残量が15%以下です。

練習6日目(合宿8日目)ようやく終わりが見えてきた。ペース走、きつい。痛めたような痛さではなく筋肉痛的なイメージで脚が痛い(重い)。パワーみると、感覚的には普段の20~30W減 ぐらい。今日はTTTではなく、新田さんの組で材木大々周回。材木の登りはガンガ…

DNF

8/8 磐梯 DNF ペース走始まる前からもう調子が悪い、お腹の調子も悪く脚も重い。 しかし初っ端から離脱すると練習が崩壊するので何とか付いて行く。 ここ数日で一年生が本当に逞しくなった。 頑張ったがペース走途中でクレヨンしんちゃんダメダメのうたが流…

伸びと疲労の相殺

8/6合宿Day5 材木大大周回をつくって1年生とペース走。下りさえ気をつけていればというコース。前半の反省を生かし、前もちゃんとしたパワーで踏もうとした。さすがに三日目よりは出たが、後半は先頭出力が落ちてしまったし、普通にちぎれそうだった。ハイ…

(´⊙ω⊙`)

8/7 磐梯 110km メニューはいつも通り、ただ調子が悪い。 メディオなど粘りはしたものの、という感じだった。 あーーーーーー高強度高強度。

休養(急用)

今日は左膝が痛んで練習離脱。5日にクリートを変えたので位置が微妙にズレて、その上いきなり2日間高強度でやったから負荷に耐えられなかったのだと思う。左脚がO脚だから少しのズレが響くんだよな。 体調はいいので一日膝を休めてまた明日。