UTokyo bicycle racing team

伸びと疲労の相殺

8/6合宿Day5
材木大大周回をつくって1年生とペース走。下りさえ気をつけていればというコース。前半の反省を生かし、前もちゃんとしたパワーで踏もうとした。さすがに三日目よりは出たが、後半は先頭出力が落ちてしまったし、普通にちぎれそうだった。ハイケイデンスをしたのち7分走三回。ペース走で疲れてたことを考えるとがんばれたのかな。ただひたすら二ヶ月前の体がほしい。最後にインナースプリント。回転数が回りに比べて低い。
8/7合宿Day6
一年とペース走。今日は途中休憩を挟んだりして前日よりは先頭出力の落ちを小さくできた。ハイケイデンス。5分走は宇治吉田松田さんを逃がして中田と追った。ちょうど宇治からちぎれた吉田が引っ掛かるくらいで、タイム差自体はよかったと思うが単に僕が弱かった。追うときも全然引けなかったし。しかしまだまだこれから。