UTokyo bicycle racing team

うひゃぁ

合宿初日(移動日)に用事があったので、2日目移動日にして、3日目(20日)から練習に合流。
ロードへ。青木さんと新田さんと。
最初のペース走、中盤過ぎたあたりから千切れてしまう。引きすぎたのもあるかもしれないけど、もう少し踏めたかった(踏める気がした)。
移動して7分坂へ。メディオでガンガンペースあげてしまい、そのあとかなり垂れた。こんなはずではなかった。パワーメータも途中から低い値表示するようになり、もうわけわからなかった。
全開走、1本目はなんだかんだで発射台青木さんに発射してもらったけど、ギリギリ松田さんをキャッチできなかった。だいぶ追い込めた(と思う)ので、まぁよし。2本目はノーチャンス。
雨降ってきて、退散。帰りのペース走は青木さんの鬼引き。もはやペース走ではなかった。派手に散った。
福島より退化しているような気もしてしまうので、明日になったらなんか少しでも踏めるようになってたらいいな…などと。