UTokyo bicycle racing team

福島合宿

8/3 1日目

福島は涼しくて走りやすい。
田んぼ周回ペース走中に千切れて秋山さんにもっと踏めー!!と何度も言われてしまった笑

宿に戻ってからボトル拾いで体重移動の練習。
拾うのも置くのもできるようになった。
白馬のときにせめてこのくらい出来ていればなあ


8/4 合宿2日目

田んぼペースは中盤でがんばりすぎて直後に千切れた。千切れた後は秋山さんにもっと踏めるだろー!!と檄を飛ばされながら走った。
秋山さんパワーが無かったらもっと垂れ垂れだったと思うので有り難いです。
ありがとうございます。

もがきは前日秋山さんにアドバイスしていただいた下ハンの前の方を持って肘を曲げ、上体を起こさないようにすることを意識した。
ここでも秋山さんからもっと踏めー!のお言葉をいただきました。


8/5 3日目

ペース走からの牧場、平坦、もがき

起きた時から足が死にかけでメディオ強度の維持が特にひどかった。牧場も平坦走も全然踏めず、もがきでがんばってなんとかやり切った感を出した。