UTokyo bicycle racing team

2019-07-31から1日間の記事一覧

人生

高校時代から思っていたことだが、部活ってなんでやってるんだろうという人間が多い、自分もそう。望んで入部しているけど練習が辛くて辞めたいとはいかないまでも楽しいとは言えない。練習がなくなると内心嬉しかったりする。けど練習しない自分にイライラ…

涼しいところへ避難しよう

7/29 平坦 100km走 80kmあたりから全然踏めなくなってしまう。 7/31 平坦 ペース走 ミドル 8の字 ペース走は新谷さんと。かなり心拍が上がって後ろに回っても下がらず,かなりしんどかった。一人で漕いでいるときには出ない負荷がかかっていた。ミドルは25…

良質な練習!

青木と平地ペース走 早朝6時に集まってペース走。朝で心拍が高かったが高い出力で踏み切った。 そのあと一眠りして2時半から試験を受けてきた。試験も明日まで。

白馬クリテリウム

27日 ポイント方式 3A DNF 最前列に並ぶもローリングで位置を下げてしまう。立ち上がりで踏まされ、レースに参加することもなく千切れて終了。 28日 ロードレース方式 3C DNF 最前列に並び、ローリングで位置を落とさずにちゃんとレースに参加することを目標…