UTokyo bicycle racing team

白馬クリテリウム

27日 ポイント方式 3A DNF

最前列に並ぶもローリングで位置を下げてしまう。立ち上がりで踏まされ、レースに参加することもなく千切れて終了。

28日 ロードレース方式 3C DNF

最前列に並び、ローリングで位置を落とさずにちゃんとレースに参加することを目標に出走。ローリングで積極的に前を目指すも、まえから7人目くらいで詰まってしまう。バックのガタガタで下がり、ホームストレートと下りで隙間から位置をあげることを繰り返し、コーナーで後輪滑らせて立ち上がり遅れて千切れる。

後になってみると足がないにしても、もう少し前に上がれるタイミングはあったと思うし、そこで積極的に動けない時点で気持ちで負けていた。次は1年と一緒にレースだと思うので、この反省点を共有して、夏合宿頑張りたい。

役員を務めてくださった宮崎OB、応援に来てくださった小藤さん、運転、ご指導くださった監督、洋和さん、学連委員長の山田さんありがとうございました。