UTokyo bicycle racing team

忙しくてな.....

申し訳ありません。レースレポート遅れました。インターンがぼちぼち始まったりしてなかなか時間が取れていません。

 

7/29 白馬クリテリウムday1 3C DNF
2周目最終コーナーを曲がり切れず落車。ニュートラルを使って集団に復帰したがコーナーでズルズル位置を下げて集団に残れず。7周で足切り
監督にコーナーの入りは良いが立ち上がりが課題とアドバイス頂いた。
コーナー立ち上がりについては一朝一夕でどうにかなるものではないが練習や上手い人のテクニックを見て学びたい。上半身で力を受け止めてペダルに力を伝えることが出来てないと思うので体幹強化の必要性を感じた。

7/30 白馬クリテリウムday2 3C1 DNF

集団後方でインターバルをかけられることとなり、苦しい状況に追い込まれた。
脱落者でローテを少ししながら周回を重ねて残り周回が出る少し前に足切り

反省点:ローリングで前に上がりきることが出来なかった。もう少し積極的に行けたのではないかと後で思いました。

運転、役員またご指導下さった監督ありがとうございました。人任せにしてしまい申し訳ありませんでした。また、役員として来てくださった吉田さんありがとうございました。