UTokyo bicycle racing team

2017-11-21から1日間の記事一覧

ローラーメディオ 無心で経過時間を数えながら耐えた。

11/20 メディオ失敗、SFR パイオニアの調子が悪く、メニュー中半分以上接続ロスト、1本目はまあやったが、2本目にリセットしても治らないし、色々いじってもダメだったのでやめた、サイコンとパワーメーター、どっちのせいなのだろうか。 夜空いた時間でSFR…

ピスト高回転インターバル ピストに乗るのはなんとインカレぶりだったのでペダリングがゴミだった。筋トレもしないとやばい

11/21(火) 筋トレ上半身、体幹。蛋白質をせっせと摂取する。

11/19 行田クリテ DNF夏前に比べて強くなっている自信はあったのだが、立ち上がりで踏む足も、集団で前に出て行く力もなかった。立ち上がりが辛く感じたのはカーブ前でスピードを落としすぎているというのも一因となっているかもしれない。しかしそれも元を…

木曜日 恩方 大垂水 スプリントがわかった 金曜日 荒川 スプリントがわからなくなった 日曜日 浮城クリテ 最低目標 完走、 中間目標?集団の前方5人以内で走る?スプリントに絡む 最終目標 昇格 リザルト クラス3D 16位 中間の?は6周目まではできていたと思う…

また書くのが遅くてすみません。課題を後回しにしてしまって、レース後に一気に忙しくなる癖をやめないといけないですね…11/19 六大クリテ DNFエースとして臨んだが、寒くてアップが不十分だったのか、身体も気持ちも全くレースモードに入っておらず、最初に…

11/12 六大戦トラック チームスプリント4位。タイム58"23(49-15)練習はベロドローム記録会翌日の伊東温泉競輪場だけだったので心配だったが、一応うまくいって良かった。 1走で唯々全力でもがくのが仕事だったが、練習の時よりもがくのが下手になっていたの…