UTokyo bicycle racing team

木曜日 恩方 大垂水 スプリントがわかった
金曜日 荒川 スプリントがわからなくなった
日曜日 浮城クリテ
最低目標 完走、
中間目標?集団の前方5人以内で走る?スプリントに絡む
最終目標 昇格
リザルト クラス3D 16位
中間の?は6周目まではできていたと思う。わりと序盤からかなり位置にいたと思うし先頭を引いたりちょっとだけ飛び出たりもしてみた。お陰で色々と発見もあったし楽しかった。しかし6周目少し疲れてきた段階でアタックがかかって本当にいきなり急にきつくなってしまってそのまま千切れてしまった。原因もまあ、足がありませんでしたということになるのだろうが、それだけでは収穫がないので色々と考えてみたが注意力集中力の低下があったと思う。レース後半、少し疲れた段階から序盤に気をつけていたことを忘れてガチャガチャの走りをしてしまいさらに疲れて悪循環、というのがあった気がする。ここは次回気をつける。
この頃ロング練でも全くちゃんと走れてる気がしていなかったので最低目標すら達成できないのではとスタート前は思っていたがそれは一応できて少しホッとしてしまっていた。ただもちろん完走しただけではどうしようもないので次の大会のことを考えていかなくてはいけない。しかし今回前の方を走ってみて課題が大量に見つかったのでそれを何とかすれば次はもっとちゃんとした結果が残せる気がしている。次の幸手が楽しみです。
P.S.浮城のまとめ動画を作っているのですがかなり苦戦しています。暖かい目で見守って下さい。ダサいとか言わないでください。
西丸くんが撮ってくれた写真も使います。ありがとうございます。