UTokyo bicycle racing team

2022-05-03から1日間の記事一覧

飯山

day1 完走のみ ポイントレースということで、今までから中間スプリントを取るのは厳しかったので今回も最終スプリント狙い。結果的には最後1着だったとしても昇格は無理だったが、翌日に向けてコーナー攻めの限界などを確かめた。最初のコーナーは足を回しな…

TT全振り週間

4/26 T② 1往復×2, 流し2往復 やたらパワーが高かった。装備が違うと本番を想定しづらくなるので簡単なところは揃えたい。 4/28 T③ 弱2往復, 本番1往復 メットとシューズカバーでかなり楽になった。前輪80mmとスピードスーツを加えれば80分維持できるかもしれ…

旅行報告

RCS第1戦菜の花飯山ラウンド 相変わらず長野2daysRCSは最高。 4/30 day1 ポイントレース形式 クラス1 45分+5周 13pt 2位 オフロード系スプリンターやトラックマンがたくさんいてこのスピードコースなので、FTP一本槍な自分はアタックしまくるくらいしかやる…

RCS#1 悔しみが深い

4/30 ポイントレース DNF 正直言って難しすぎた。スプリントというか、一気にグンと踏む力がないのと、コーナーでブレーキをかけすぎてしまうせいで全然良くなかった。1回目のスプリント周回で息が残っていない状態。そこからなかなか戻れずDNF。 スタートは…

飯山 レースレポート 長坂

day1 ポイントレースC3b 2回目のポイント周回で集団から遅れDNF スタートからべったり前で走ることを心掛けた。先頭に出たら踏みすぎないように気を付けて、先頭から4番手くらいのところをウロチョロした。 ポイント周回では脚がきつく7番手くらいに位置が落…