UTokyo bicycle racing team

浮城のまち行田クリテリウム 3C 6/8周DNF
目標は完走。かなり後ろの方からのスタート。白馬の教訓と監督のアドバイスをもとに1つ目のコーナー後の長い直線でポジションを上げ、5、6番手くらいで2つ目のコーナーに侵入する。いい感じとか思ってたらコーナーで前の選手が落車。どうすることもできずそのまま突っ込むが幸いほぼ無傷だったのでニュートラルで復帰。しかし復帰の際もたついて集団の後ろにつくのに失敗し、ずるずる後退していってITT状態に…。6周目に後ろから来たグルペットに乗るがいまいち足が合わず、7周目に入る前に降ろされる。第2集団を先頭集団と勘違いしたり、グルペットで走っているのにまだ後ろに人がいると思ったり周りが見えていなかった。それより競技を始めて半年も経っているのにいまだに完走もできないという事実が辛すぎる。より一層の努力が必要。
監督アドバイスありがとうございました。運営して下さった役員の方々、福田さん、植田さん、立哨をしてくれた戸木田くん、杉本くん、ありがとうございました。
月曜 SFR、メディオ
筋トレの後に持久トレーニングをしたほうがいいとのことで練習の最後にやることが多かったSFRを最初に持ってきてみる。
火曜〜水曜 ALESS
練習頑張ろうと思った矢先に放置プレイをかましていたALESSがあわや落単というレベルになったので睡眠時間をギリギリまで削ってなんとか終わらせる。練習する気にはなれませんでした。来週もレポートやらテストやらあるしよろしくないなぁ。サボってた分のツケが回ってきただけなのだが…。