UTokyo bicycle racing team

2014-11-17から1日間の記事一覧

六大学ロード(ポイント形式のクリテ) 4周くらい?でDNF 目標は完走、中盤以降できるなら積極的に動こうとか考えていた。レースはスタート後は先頭付近に、1周目、前の2,3人がペースをあげるが自分は追わず、後ろの人にローテを回そうと緩めるが浦含む数選手…

筋トレとパワマミドル筋トレではブルガリアンスクワットを取り入れ、レッグプレスでは足の位置を高めに。これから1か月は尻まわりの筋肉を中心に鍛えていく予定。facebookで高校の同期の友人に昇格ハラスメントを受けました。笑ったwww

ローラー回復走。風邪の影響でなんかしんどい回復走。カフェイン大量投下はいろいろやばいですね笑

土曜 連光寺×5 前日までの疲れがあってだめだめだった。今度からああいうときは無理せず付き位置を選ぶようにします。日曜 行田クリテ クラス3A 13位らしい。学連のみのロードレースはこれがはじめてだったので、とりあえず集団に着いて行って様子見しよう、…

続けて、全体連でたときくらいは書こうかなあと。 土曜日:連光寺×5 まあ流石にレース走は上手くいかず。一回目はシェルター出るあたりでつき切れおかしかける、いや実質おかしたんですが。折角来たし二回目は面白いことしようと思ったけど失敗。ペース走も…

長らくご無沙汰しておりましたが、ジャパンカップ後は定期的に練習していました。で、ツールド沖縄140kmでてました。 来年以降興味ある人等は費用や計画等個人的に聞いてくれれば答えられます。自分自身初めてということで色々ミス、失敗等ありました。 とり…

木メディオ、片脚ペダリングやっぱりパワマのサドルは最高まで上げても少し低い。金メディオ睡眠不足によるだるさを感じていて、数字も芳しくなかった。睡眠不足によるだるさは精神的なものなのか…?だとしたら吹き飛ばしたい。土連光寺、ローラーメディオ連…

こんにちは。昨日はちゃんと食べていたのに家についてから急に寒くなったので大量におせんべいを食べました。燃費の悪いマネージャー植田です。 11/16の行田クリテのサポートにいってきました! いつもならよかったことばかりを書いていくわけですが、今回は…