UTokyo bicycle racing team

幸手クリテ
絶対に入賞以上の成績を取ろうという気持ちで臨んだ。1周目:集団に埋もれる、2周目:集団前方へ出る、3周目:コーナー直前に集団内で人とぶつかってブレーキをかけてから一気に集団後方へ。足があればこんな些細なことは問題なく前に行けるのだろうが、 一気にそこからコーナーごとにちょっと離れてはなんとか戻るの悪循環に。4周目:集団後方でほぼちぎれる。半周ほど回った所の左コーナーの立ち上がりで、曲がり切る前に後ろをちらりと確認したら右側に歩道の縁石があることを完全に見落としていて、そのまま縁石に乗り上げ落車。終了。 浮城の時はコーナーの立ち上がりの感覚が掴めた気がしていたが、この日は全くダメだった。ただ、以前からスプリントは「今日はできてる」という日と「今日はダメだ」という日があるので、これからはまずその辺を練習する。