UTokyo bicycle racing team

7/21 3本ローラーメディオ、パワマHIIT

7/23 白馬クリテ1日目 クラス2 21位 0pt

久々のクリテでビビりまくって一瞬でポジションを下げてしまって、2,3周目ですでに集団ケツでヒラヒラ。さすがにクラス2で、集団後方ヒラヒラの立ち上がり地獄になったらもつはずもなく、すぐにちぎれる。1回目のポイント周回までのペースが速かったってのもあるのかなぁ。あとは4人ほどのグルペットでうまく回してギリギリ完走。クラス2初完走ではあるのだが、本当に何もしてないし、ギリギリ完走だしで何とも言えない。

7/24 白馬クリテ2日目 クラス2 DNF

ほとんど前日と同じ。落車で遅れた有力選手が引いてくれて、集団復帰しかけたのだが、そのペースについていけず、集団復帰直前でちぎれる。ここで死ぬ気でついていかないといけなかった、、、

正直クラス2でももう少しやれるかなと思ってたが全然だった。完全に嘗めてた。高強度域が弱すぎて、クリテはお話にならない。特に立ち上がりがダメで、終わってからは背筋とか腰周りの筋肉が痛い。2Sの間はかなりメディオ、ペース走などのベースの力を重視してやってきたが、これからは高強度にもっと意識を向けていこうと思う。

先週に引き続き、1日目に応援に来てくださった小藤さん、ありがとうございました。本当によく通るお声で、しんどいときでも必ず聞こえてきて、元気が湧いてきます。長時間の運転やアドバイスをしてくださった監督、ありがとうございました。