UTokyo bicycle racing team

2013-07-29から1日間の記事一覧

土曜:白馬クリテリウム1日目 DNF ポジションを前に保とうとするも選手間の距離やカーブにビビってズルズル後退。気づいたら後ろに4、5人しかおらず5周目で切られて終了。カーブで思いきって攻めることと立ち上がりのダンシングでもっと踏むことを反省点とし2…

白馬クリテ一日目 二日目共にDNF 初のクリテ参戦。自分の今の実力でどこまでやれるか、そういう位置付けで臨んだレースだったが結果は序盤でちぎれてDNFだった。二日通して、自分の敗因としては、単純に地足がないこと、コーナーで減速し過ぎであること、前…

体幹トレ腹筋攻め@駒場トレ体。そろそろマッチョになってきたと思っていたが、ボディビル部の圧倒的筋肉感を前に我に返った。

白馬クリテリウム 1日目 ポイントレース形式 クラス3B 7位(5pt) レース前の目標は、昇格。 クリテは前にいないとダメだと聞いていたので、ローリング直後から先頭3番以内を確保。いい感じで周回を重ねる。 一回目の中間スプリント、最終コーナー前のストレー…

白馬クリテリウム。ポイントレースは正直何が起きているのか分からなかった。カーブ前のギアチェンジなどを落ち着いてする余裕も無かった。あんまり覚えていないが、必死にもがいている時に誤ってフロントをインナーに落としてしまったようで、その際にディ…