UTokyo bicycle racing team

土曜:白馬クリテリウム1日目 DNF
ポジションを前に保とうとするも選手間の距離やカーブにビビってズルズル後退。気づいたら後ろに4、5人しかおらず5周目で切られて終了。カーブで思いきって攻めることと立ち上がりのダンシングでもっと踏むことを反省点とし2日目に臨む。
日曜:白馬クリテリウム2日目 DNF
選手間の距離の近さへの抵抗が薄れたことで1周目はポジションをあげていけたが、カーブの立ち上がりでズバズバ抜かれ2周目の終わりぐらいで集団からちぎれる。昨日はここで気持ちがきれてしまったがこの日は何とか粘りしばらくすると4、5人のグルペットができたのでこれに乗る。この後前から降ってきた選手を吸収して徐々に大きくなっていったが、集団との差はひらく一方でラスト2周で終了。完走を確信していただけあってすごい悔しかった。よくよく考えると体力温存のためにローテに加わらなかったり、グルペットにあわせて限界以上の負荷を避けたことが敗因だったように思える。次は先頭集団についていけるようにしたい。
最後になりましたが小藤さん応援に駆けつけてくださりありがとうございました。中村さんも長時間にわたる運転お疲れ様でした。