UTokyo bicycle racing team

2015-11-16から1日間の記事一覧

行田 六大学DNF 一度高い出力をとんとんと出すと脚が死ぬ。果てしなく弱い。 クラス2 単なる完走 後ろに行ったら死ぬのはわかっているので、勝負どころの中盤までは何としても前で展開した。そのおかげで4周目まではまあ普通。でもみんなが前に出てきた(僕が…

行田お疲れ様でした。僕は立哨を務めました。同じ地点の立哨だった埼玉車連の鈴木さんにさまざまなことを教えていただき、貴重な経験になりました。ありがとうございました。今日は最高気温20度オーバーの運動日和で、明日から雨という状況にもかかわらず体…

12日 ローラーメディオ 13日 通学 33キロくらい 14日 自転車整備と軽めローラー 15日 浮城のまち行田ラウンド 結果は6/8周DNF。時間には余裕があってアップとかは焦らず入念にできたと思う。一番前の列を確保。最初の一周は先頭付近で走れたが、その後ずるず…

浮城のまち行田クリテリウム クラス3B 記録上は完走 目標としては、できるだけ前方で展開し、将来的に入賞や昇格を狙うとなったときのために、逃げを打つことにトライできればと思って臨んだ。買ったばかりのカーボンブレーキシューをつけ、前輪に決輪を履か…

浮城のまち行田クリテリウム クラス3B 15位 十分時間があったので焦らずに準備できて、アップもしっかりできた。そしてきっちり最前列を確保。白馬での反省を生かし、きっちり前の方で走り続けて展開に絡めるようにしたいと思って出走。しかし、びっくりする…