UTokyo bicycle racing team

12日 ローラーメディオ
13日 通学 33キロくらい
14日 自転車整備と軽めローラー
15日 浮城のまち行田ラウンド
結果は6/8周DNF。時間には余裕があってアップとかは焦らず入念にできたと思う。一番前の列を確保。最初の一周は先頭付近で走れたが、その後ずるずると下がってしまった。少し怖がったのもあるが、やはり脚がないのか大きいなあ。完走はとてもしたかったけど、実力通りな気がする。前の方でずっと走れたらどんなに楽しかったろうか。
さて、諸事情と私のわがままにより、これをもって自転車競技をやめさせていただきます。迷いはあるけど、ひとまずケリをつけます。たった半年だけだけど、いい経験ができました。人にも恵まれました。この場を借りて御礼申し上げます。