UTokyo bicycle racing team

日曜 新人戦 (50-14) 早々にDNF
本当に一瞬、最初のポイントで消えた。レベルが違うのはわかっていたが、まさかピスト3回目で初レースだった去年より走れないなんて思わなかったというか、受け入れたくないのが本音。白馬やけいはんなでアタックないしスプリントの力不足を思い知り、浮城を見据えて高強度帯に主眼を置いてきたが、0が1か2になったくらいでこのレベルのレースで何の足しにもなるわけでもなく、それよりももっと根本的な脚が無かった。ここのところベース力が伸びておらず、パワーウエイトレシオで見ても微妙なのに、純粋なパワーが必要なトラックでごまかしが効くはずがない。もはやオムニアム出る意味あるのかという気もしてきたが、高強度練の成果の有無を千トラで測り、他は一旦置いておいて、浮城まで一カ月弱基本的な練習に集中しようと思う。
泊まりがけでサポートや運転をしてくださった洋和さん、お忙しい中役員の仕事をしてくださった三宅監督、相沢OB、大脇OB、宮崎OB、白石OB、植田さん、本当にありがとうございました。