UTokyo bicycle racing team

今週はちょっとパワマに乗ったくらいであとは体幹と筋トレくらいしかしてませんでした。要するにサボってしまいました。
11/25,26 バンク合宿@境川
両日とも 千トラ、F2000、ST200
1日目は寒すぎて追い込み切れず。2日目はまだ何とかなったが、弱すぎてへこんだ。F2000の最後のもがきにしてもST200にしても、上半身が全く使えていないのが問題で、今回はまだ動きを意識するまでで形にすることはできなかったので、次回には解決したい。あと、2日目は軽いギアで通したが、ペダリングが下手すぎるのがモロに出てもがく時にケイデンスを上げ切れないので、そこも改善したい。長期的な目標としては、4月に個抜き千トラ両方で新B基準達成できるように。千トラの方はかなり厳しいが、それくらいでなきゃピストやる意味もないだろうし、団抜きの戦力にもならないと思うので。
出来は全然ダメだったが、気持ちを立て直せた点と、オムニアムのトラウマ克服に一歩前進した点はよかった。パワータップもastutoで直していただいたので(いつもありがとうございます)、仕切り直して頑張ります。遠くまで指導しに来てくださった洋和さん、ありがとうございました。企画してくれた長岡もありがとう。