UTokyo bicycle racing team

10/16 新人戦 ポイントレースDNF

最初のポイント周回くらいからちぎれ始めてそのままDNFという目も当てられない結果だった。ギアは少し重いかなと思いつつ50-14にしたが、これはいい選択だったと思う。ただこのギア比でケイデンス上げて踏めなければお話にならないというだけ。監督もおっしゃっていたように練習量が足りていないので増やしていきたい。ただ今回のレース何も収穫がなかったかというと、レースに参加している高揚感は感じられてモチベーションは上がったので、これをオムニアムにつなげたいと思う。

前日から運転やミーティングでのアドバイスをしてくださった中村洋和さん、学連の仕事をしてくださった監督と植田さん、ありがとうございました。