UTokyo bicycle racing team

浮城行田クリテクラス3 14位
全然自転車に乗れていない状態だったので不安はかなり大きかった。とりあえず白馬の時のようにすぐちぎれてITTになるのはやめようと思いつつ何とか前にいようという感じだった。スタート直後にクリートキャッチに多少失敗したのもあり少し焦ったがとりあえず一周はなんとかこなして二週目のホームで一気に先頭に出てみた。そのあとはポジションを下げつつ何度か少しだけ前に行って、を繰り返して中盤からは結構しんどくなってきてラスト2周でちぎれた。情けない。高強度を何回か出すような脚をもっとつけなければいけない。のと同時にアドバイスをいただいたように空力を良くするのと適切な回転数で踏めるようにしなければ。
白石OB会長、相沢OB、大脇OB、秋山さん、植田さん、貫名、平山さん、山田さん、役員ありがとうございました。三宅監督、中村さん運転とご指導ありがとうございました。
11/20パワマハイパワーミドル
ハイパワーは負荷低いのと高いの。回転数を上げたい
11/21パワマミドルソリア
ソリアが全然ダメ。