UTokyo bicycle racing team

2016-11-14から1日間の記事一覧

浮城行田クリテリウム 3A 完走のみ オムニアムの怪我であまり練習は積めていなかったが、普通に乗れるまで回復していたので、昇格を狙って初めから上げていく作戦だった。いざ出走してみると、1周目は予定通り先頭で踏めたものの、このまま全引きはキツイな…

六大クリテ 21位完走 レース前のモードの切り替えが全くできていなかったし、自分を過小評価しすぎていた。1周目の2コーナー明けでペダルを路面に当ててひやっとしたところで既に日和りはじめて、苦しみながら集団に付いていくだけのレース展開にしてしまい…

日曜:浮城行田クリテリウム クラス3C 5位 出走直前の数分間は、この大会を目指してやってきたことの一覧と、やりがちなミスやその他の要点を書き込んだメモを読み、自信を呼び起こしたり、いろいろな最終確認を行ったりした。まるで入試会場で試験直前に見…

浮城行田クリテ クラス3A 30位 クリテは初めてで自分がどのくらい走れるのか、どんなレースになるのか想像がついていなかった。最初はなるべく前の方にいることを意識したが、おそらく7〜10番手くらい。コーナーで前と間隔を開けてしまうことなども原因だっ…