UTokyo bicycle racing team

12/11 20分走×2,SST

結構いい感じにちょうどよくきついところまで行けたかなという感じがした。もう少し時間長くしてもいいと思った。

12/13 30+30 ×20    

ランニング7km  4.21/km

ソリアよりちょっと弱いくらいの強度で30秒頑張る、30秒レストを20回とランニング

12/14 筋トレ

下平と共に筋トレ。下平と比べてスクワットも70kg五回とかが限界で筋力不足を感じた。これからも続けていく。

12/15 23kmライド 

ローラー30秒ソリア、15秒レストを11回、13回。最後の方まで出しきれた感じがした。

12/17 行田クリテDNF

1周目第二コーナー付近接触した挙げ句、チェーン落ち、2周目第二コーナーで落車という散々な結果。そもそも舞台にさえ上がれていない。まず、自転車の扱いが下手すぎてお話にならないのできちんとそこをやらないと。周りの人にも迷惑をかけるし。

毎回の試合などで帯同していただいている監督、立証にきてくださった長坂さん、運転してくださった西村さん、ありがとうございました。また、負傷した際に手当てなどをしてくださった方々にも御礼を申し上げます。