UTokyo bicycle racing team

2022week51、睡眠時間は削れない

2022week51

12/20 寝落ち

スペ語テスト終わったのでソリアやろうと思ってたのに食後横になった瞬間意識が飛ぶ。睡眠時間削った代償。よくないなあ。

 

12/21 昼ローラーソリア

練習量少なくてCTL下がってるからか踏めない。それでも最後までやった。

 

12/22 夜ローラーメディオ

睡眠不足がモロにきてめちゃくちゃ寝た。

レース前なので12/22レスト→23刺激入れ→24レース当日のパターンにしたいが、練習量少なすぎて今日レストにしたら土曜の都ロードで踏めなくなりそうなので普通にローラー。ローラーのパワー更新したので満足。

 

12/23 レスト

レース前なので朝早起きして洗車。寒すぎて凍るかと。

 

12/24 東京都選手権ロードレース

クリスマスにレース。

 

12/25 流し 16km

疲労感が強くめっちゃ寝てたせいで乗る時間が消滅。近所で3-4分踏むのを2本やって5秒ダッシュやるくらいであとは流し。