UTokyo bicycle racing team

2017-12-08から1日間の記事一覧

12/7 LT測定 LT自体は結果を待たないと分からないが、前回測定した時の一つ手前の段階で終わってしまった。悲しかった。 測定後に柿木さんには今後の練習方針や具体的な練習方法についてアドバイスを頂いた。測定含め、いつも本当にありがとうございます。練…

12/1(金) ローラーメディオ、ソリア、インナースプリント12/5(火) 筋トレ12/6(水) ローラーするつもりが体調不良DNS12/7(木) ローラーソリア、メディオ、インナースプリントソリアは本数減らして天井上げを目指す。12/8(金) ローラーソリア、長メディオ集中…

ローラーメディオ 大分戻ってきたがもう一段階突き抜けたい。もっと距離乗らないとダメだな

12/8 弱メディオ、自転車整備 弱メディオ。メニュー中はあまり強度を気にしすぎずにできる範囲で。昨日よりだいぶマシになったが、かなりキツイし三原山前より15W落ち。高強度とは別で、空いた時間で強度を気にしすぎずにちょくちょくやるようにしていこうと…

12/7 LT測定補助@駒場 こんにちは。マネージャーの山田です。昨日、松田さんのLT測定の補助に参加させていただきました。その感想をちょこっと、明日行われる戦績報告会の件と合わせてお伝えします。まず、柿木さんに名前と顔を覚えていただいていました。…

木曜日 パワマソリア 異様に早く終わる基礎実験のおかげで練習٩( ᐛ )و 負荷を上げたらHIIT は未遂

12/5 ローラー 帰宅が遅いめだったが、生粋の関西人なのでズウィフト。30分ほどのワークアウトを実施。12/7 LT測定 blue wychの柿木さん、有難うございました。 前回に比べて数値的な成長はあったかとは思いますが、筋肉不足を痛感しました。自重での体幹ば…