UTokyo bicycle racing team

楽しいことのために体力を犠牲にする3日間だった。まだ若いので。

12/10 通学
娯楽ののち深夜帰宅。始まった人生。

 

12/11 小山田大6ぺぺソソソソ
3時間睡眠で眠すぎて小山田セブンに着いた時点で帰ろうかと思っていたところに、野生のJiJiさん登場。2周ほど入ってもらうことになったので、これは踏むしかないと目が覚める。本当に助かった。

・ペース2周
上り6倍弱くらいで気持ちよく周回。車が多かったが上りで踏めば問題なし。2周目のメモパと病院坂でJiJiさんをちぎった。

・ソリア2周*2
上りのみ全力。メモパと病院坂をメインに1m30s 6.5倍〜8倍を8本生産。レストが長いおかげでいつまでも踏めてしまい、めちゃくちゃ辛かった。

帰りにパン屋で豪遊して帰宅後即気絶。TSS360🤮

 

12/12 全日本CX観戦 87km+26km
土曜の疲労によりベッドから出られずにいたが、自分から誘った手前行かないわけには行かず、ギリギリで起床。本郷までの移動も早朝だと走りやすい。

東京を出てからはひたすらテンポで移動。一本引きだったが長坂はきつかったようでちょうど良かった。

レースの方はU23、エリートともに熱い展開で盛り上がった。来年は絶対に出たい。練習量削ってでも行った甲斐あり。

帰りは日没&渋滞により取手駅からワープ帰宅。