UTokyo bicycle racing team

2018-06-03から1日間の記事一覧

6/2 TTTサポート 往復自走100kmほど 選手、サポートの皆さんお疲れ様でした。役員、応援でいらしてくださったOBの皆様、いろいろ手伝ってくださった植田さん生駒さん秋山さん貫名さんもありがとうございました。井上長岡は、もちろん結果には満足できないだ…

小山田 平山さんに引きずられる練習。前半は快調だったが距離耐性がなかった。途中で急にカスカスになりガクンと落ちてしまった。 あと、最近ずっとやりたかったSFRを多目に取り入れた。 大会の人お疲れ様でした。

ITT 22位 43分03秒219 43.48km/h TTTの影に隠れていたがひっそりと狙っていたレースで、朝練のITTには必ず参加するなど調整はしっかりしてきた 去年はTTTの疲れが全く抜けずに最悪なレースになってしまったので、その反省を生かして今年はTTTが終わった直後…

5/31 筋トレ スクワット、ダンベルローイング、ダンベルランジ、レッグプレス 6/2 TTT 行きは自走で帰りは途中まで。 TTTメンバーお疲れ様でした。 岡野、さつき昇格おめでとう! 6/3 筋トレ /////スクワット///// 60kg 10rep 1s 90kg 10rep 3s 80kg 10rep 2…

実走 三増峠(平坦、坂道)もがき 平坦側自己ベスト3秒ほど更新。7分半〜8分半のピークパワー更新。ただSTRAVAのKOMにはまだ遠い。昨日更新した坂道側の方は6'38と自己ベストには及ばないものの、追い込めたら6分半程度で登れる様にはなってきた。昨日のタ…