UTokyo bicycle racing team

ITT 22位 43分03秒219 43.48km/h
TTTの影に隠れていたがひっそりと狙っていたレースで、朝練のITTには必ず参加するなど調整はしっかりしてきた
去年はTTTの疲れが全く抜けずに最悪なレースになってしまったので、その反省を生かして今年はTTTが終わった直後にプロテインバカ飲み、バナナバカ食い、湿布バカ貼りで対策をしたところ、疲れは結構取れてアップの段階でもかなり調子が良く感じるぐらいに持ってくることができた
レース内容は特に書くこともないが、それなりにうまいペーシングでいけたことは確かだと思う。終わった後にもっと追い込めたかなとは毎回思うけど、それは終わったからそう思えるだけで走ってる最中は多分いっぱいいっぱいなのだろう
順位、タイムともに良い感じに収まったので結果としてはまずまず良かったと思う。東大としてもTTシリーズで3人昇格と、TTTで入賞を逃すという失敗を除けば良い流れで終われたのは喜ばしいこと。シーズン前半戦、個人としてはとりあえず一区切りついたので(来週はさすがに厳しい)、次はシーズン後半のトラックレースに向けて仕上げていきたい
二日間ご指導して下さった三宅監督、洋和さん、立哨をしてくださった秋山さん、加藤、山田、サポートをしてくださった植田さん、役員をしてくださったOBの皆様、本当にありがとうございました