UTokyo bicycle racing team

週末TT→2連試験

6/1

学生選手権TTT
サポート、タイム差とった。来年は走ってみせる。
6/2
学生選手権ITT
下の方の順位。依田さんより遅い。
あらゆる人に突っ込め突っ込め言われるので、前半10minを300~310wあたりで突っ込んでいった。ぴったり10minあたりで死んであとはタラタラSSTぐらいでしか踏めない…。しかも、折り返しすぎてから去年と同じく左脚を攣り始めて守りながら走ってた。さすがに最後は上げたが引くほど遅い。レース中にも感じたんだけど、いけると思ったポジションも20min近く折り返しなしで全力走行してると全くフィットしていなかった。明らかにペーシング以外にも詰め切れてない感があるなぁ。来年頑張ります。
この2日間(もっと前からか)、井上さんと植田さんには何から何までお世話になりました。本当にありがとうございます。今更ですが部の中心メンバーとなることを自覚しました。また、立哨、役員で大会を運営してくださったOBのみなさま、ありがとうございます。三宅監督と中村さんも指導、サポートとありがとうございました。
ここ2週間、満足した練習をできていないので、個人ロードも……って感じだができることからやるしかない。目指すはインカレロード。6月は積み上げます。