UTokyo bicycle racing team

2019-06-02から1日間の記事一覧

TTT

なんかこれ出たいなと感じた立哨から一年、なんとか?メンバーに選ばれて出場することができた。なかなか練習場所も厳しく限られた練習回数の中で、しかも二週間弱前にハプニングも起こしてしまい(颯希さん本当にすみません)完全に詰め切れたとは言えない…

ITT クラス3 21位

2019/6/2 ITT クラス3 21位 今年に入って、飯山、修善寺とレースがあったが、その度にフィジカル不足を痛感していた。坂野にも去年より弱体化してませんか?なんて言われていて、依田のようにITTに合わせに行くのは間に合わないだろうと思っていた。 ただ、…

ITT

6/2 ITT 5位上がれなかったのでとくに長々と書くつもりはありませんが、昇格できなかった原因としては、単純なフィジカル不足が大きい。目標タイムを44'40くらいに設定していたが、そのタイムを切れなかったうえ、目標タイムですら昇格ラインに届いていなか…

ITT

今日は個人タイムトライアルがありました。入部してから初めての大会だったので、右も左も分からない状況だったのですが、先輩方のサポートもあり無事に終えることができました。 レースは、自分は体力がまだあまり無いので、最初から抑え気味に行こうと思い…

ITT

1年の松下です。 大学から自転車競技を始め、今日初めて大会に臨みました。 昨日から今朝にかけて、サイコンやセンサーのことで先輩方に迷惑をかけてしまい、準備の大切さを痛感することとなりました。 レースに関しては、決してペース自体は悪く無かったと…

ITT(田中)

初学連レースのITT TTはもちろん、平坦31kmTTなんて未知の領域なので、わくわくもあり不安もあった。結果、とりあえずTTは思ってた以上に楽しかった。 先日のDHバー慣らしライドでポジションが合っていない気がしていたので、前日に駒場のローラーで調整して…

ITT

6/2 競技班入部後初めての大会となるITT に出場した。初めてだったこともあり、正直何もかも分からず、終始オタオタしていた印象がある。ただその反面学びが非常に多かった。特に準備や器具の調整、そして手続き。出走の時間を見据えて検車、試走、アップの…