UTokyo bicycle racing team

2018-06-04から1日間の記事一覧

6/2 TTTサポート 人生初のTTTサポート。 選手がたった4人でも万全の態勢は難しくあたふたしてしまった。いつものサポートに改めて感謝。 結果の受け止め方に関してはそれぞれだが、個人的には2人も昇格できたのは素直に嬉しい。 また東大の花形でもあるレー…

6/2TTTサポート初めてレースを生で見た。止まっているところから見ているのもあるだろうが、スピード感には迫力があり、列のきれいさは美しかった。62kmを漕ぎ続けるのは想像するだけでしんどい。6/3ITT 50'57"482 av36.74初めてのレース。ご飯を食べるタイ…

自転車競技の初試合で、どうにか最下位だけは避けたいと思ったが18秒の差で最下位になってしまった。 予想通りといえば予想通りだったがもう少し踏ん張れたとも思うので反省。 自転車に乗るときのポジションがまだ悪く、上体が起きてしまっていると指摘され…

itt初レース53’52”072 初めは控えめでいいと言われたので気持ち抑えめで入った。往路が追い風だったことを考慮せず結構踏んでしまう。折り返し近くで気づいてヤバイなぁと思いつつ、復路に入っても案外辛くはなかった。ただ折り返した後で左ふくらはぎが何度…

6/3(日) ITT 普及大会7位前日のTTTで昇格したが、表彰台に立つ大チャンスなので目標は3位以内。ガン垂れしないようにペースを調整したが、1分後の明治の選手に折り返しで抜かれ、復路で向かい風とはいえ一瞬36km/hが見えたので気持ちが半分折れてしまった…

5/31 色々用事があってHiroadへ。青山さんにはいつも本当にお世話になっています。ありがとうございました。 6/1 平坦 メディオ ITT ITTは記録更新。調子は良い。 6/2 TTTサポート実際接戦だったのでチームとしての入賞にあと一歩届かなかったのは僕も悔しい…

6/2 TTTサポート TTTサポート。OBの皆様、植田や秋山、貫名や生駒さん、その他お越し下さった皆様、ありがとうございました。 さつき、岡野が昇格した!おめでとう!! 6/3 ITT 普及クラス 14位 ITT: 普及クラス 14位, 46.45.216, ave40.04km/h2-5月までは修…

6/2(土) TTT 9位守山クリテで惨敗してからの約2ヶ月半、ずっと目標としていたこの大会。正直初めは10位以内に入って昇格することしか考えていなかったが、朝練も始まり、先輩方の練習日記を漁って読んでいくうちに、何としても8位以内に入り、入賞したいとい…

6/3 小山田 ただ頑張ってついて行くという練習。小山田のようなコースだと急に弱い3年目の2人が平山さんに殺される会だった。良い練習だった。新谷は推定約100kmの時点でいきなり消えた。みなさんTT2日間お疲れ様でした。岡野、さつき、響は昇格おめでとう。…

5/31 ローラーメディオ6/2 TTT 9位去年より各個人の力は劣っているかと思われたが、去年よりもしっかりと時間をかけて準備してきたので、最終的には不安感はなかった。目標は8位以内での入賞。渋滞にハマったりして少しあたふたしたが、サポートメンバーのお…