UTokyo bicycle racing team

2019-06-04から1日間の記事一覧

ITT

23位 42:33.380 av43.99km/h 皮肉なことにTTTDNFで疲労はそんなにだった。かなり出走するということで少しバタバタしたが、しっかりと集中してアップができた。10分の出力で行けとかLT+10で行けとか言われていて、攻めようと思っていたのだが、攻めれていた…

あしたは実走したいな

2019/6/3 体幹 体幹トレーニング 2019/6/4 ローラーSST 午前ローラーがっつりやる予定だったのだが、サイコンの設定がおかしなことに左を右にコピーになっていたことに気づかず、色々苦戦していじってたら時間なくなった。 しょうがないから大学から帰ってか…

テスト終わったぁ

テスト終わってからパワマ。ソリア&SFR。ソリアでKPを間違って高く設定してしまい、最初数本30wほど高い強度にしてしまった。気がついて途中から普通に戻したけど、案の定垂れた。間違えてなければ完遂できたかな…日課になるはずの体幹&ストレッチは今日もも…

初めての小山田

初めて小山田(小6+2)に行った。ずっと依田さんに引っ張ってもらったが、特に後半は付いていけなくなり、2周で断念した。腰が痛くなるのはまだまだ自転車に乗り慣れていないからと多くの人から言われたので、もっと実走を増やして慣れていきたい。

週末TT→2連試験

6/1 学生選手権TTT サポート、タイム差とった。来年は走ってみせる。 6/2 学生選手権ITT 下の方の順位。依田さんより遅い。 あらゆる人に突っ込め突っ込め言われるので、前半10minを300~310wあたりで突っ込んでいった。ぴったり10minあたりで死んであとはタ…

筋トレ

腹筋、腕立てなど

暑いぞ!埼玉

6/4 小山田 小6+3 ここ最近ロング練に参加できていなかった分、今日は長めの距離を乗りたかったのでバイト前の午前を使い松下と小山田ぐるぐる。松下がわりとしっかりついてきてくれたので良い練習になった。ありがとう。 今は帰宅途中に口の中に入った虫の…