UTokyo bicycle racing team

あしたは実走したいな

2019/6/3 体幹
 
2019/6/4 ローラーSST
午前ローラーがっつりやる予定だったのだが、サイコンの設定がおかしなことに左を右にコピーになっていたことに気づかず、色々苦戦していじってたら時間なくなった。
しょうがないから大学から帰ってからもSSTやり直した。やや筋肉痛になっている体幹周りにかけてどっしりと安定させることを意識しながら回した、感触はいい。
あとは分割した結果、ダラダラSSTやってダンシングしないと強度維持できなくなるなら、インターバル挟んで強度出した方が良いという当たり前の結論に至った。
強度と時間の塩梅が大切ですね。