UTokyo bicycle racing team

2018-09-26から1日間の記事一覧

9/26(水) ローラーパイオニアの受信機を家に忘れてしまってメディオやソリアは精神がもたないので長いメニューと短いメニュー、あとSFRをやった。

パワマソリア ミドル 中西に発破をかけてもらった

9/26 ローラー 短メディオ ミドル もがき 体幹 雨天なので折角の全休日だがローラー。しかも朝まあまあ寝坊を決めたので午後スタート。昨日の強度を維持しつつ、1分ずつ上げていったが当然維持できず。仕方ないので本数は多めに。久し振りのローラーだったが…

9/24 RCS#7袋井クリテリウム 昨日からAセメが始まりましたが、当然のようにフルコマで初日からヘトヘトです。(そしてカープは昨日も優勝を決められなかった…)おとといの袋井クリテリウムに役員として参加しました。 役目はフィニッシュジャッジの補助。選…

9/26 ローラー 御殿下 ローラー、ソリア。パワーは悪くない。これからはトルクだけでなく回転で回しきることも意識しながらソリアの出力を上げていこうと思う。後半にかけてきつくなってきたときは上体の安定が大事な感じがした。ということで久しぶりに空き…