UTokyo bicycle racing team

やっぱV坂は近くていいね

2019/5/14 ローラーSST Med 1000kJ
悪くない、あんまたれなかった。
 
2019/5/15 V坂 5+2
下りレスト5: 普通に想定していたよりも出た。やっぱ絶対値は上がってきている。
St2: 1本目はバス停から垂れ始めたがなんとか耐えた。2本目直線終わりであーこれ踏めないやつだってなって垂れてしまったのでダンシングでごり押した。インターバル(L6以上)系のメニューだけをやっていると踏めなくなる瞬間が来る。
ロング練の中でStを取り入れて、ペース走挟みながら複数回やるとかなら一度死んでも気づいたら復活してたりするけど、平日のインターバルオンリーの練習はむずい。
 
2019/5/16 ローラー 1000kJ
SST Med 今日は後半失速してしまった。
もたなくてダンシングでごまかすのは良くないな。